注目キーワード
  1. パパ活
  2. ペイターズ
  3. モテ
2022年 最新 パパ活のやり方を徹底解説

シュガーダディーの料金プラン、口コミからパパ活攻略におすすめの動画まで徹底解説!

「シュガーダディーってぶっちゃけ、紳士な大人の”アレ”専用アプリらしいけど、料金関係ってどんな感じなんだろう…解約とか簡単にできるのかな」

「シュガーダディーならミスコンレベルの美女とも簡単に会えて”アレコレ”できるらしいけど、こういったアプリ使ったことないから、ダサい失敗して恥をかきたくない…使う前に徹底的に予習したい」

このような切実な悩みをお持ちのシュガーダディーを初めて使う方向けに、料金プラン、男女別の口コミからアプリ内でモテまくる方法まで徹底的に解説します。

お忙しいハイスペック男性の方の貴重な時間を無駄にしないよう、重要ポイントに絞って簡潔にまとめていますので、是非最後までお目通しくださいませ。

シュガーダディーの料金体系

シュガーダディーを利用する際の、男性の料金プランとプランごとの利用可能なサービスは以下の通りです。

男性会員料金できること
無料会員無料プロフィールを見る
会員検索
掲示板検索
お気に入り機能
マッチング機能
有料会員1ヶ月プラン:5,980円
3ヶ月契約プラン:14,940円
6ヶ月契約プラン:23,880円
プロフィールを見る
会員検索
掲示板検索
お気に入り機能
マッチング機能
メッセージ送受信
ログイン時間の非表示
足跡のON/OFF
ダイヤモンド会員収入証明を提出後承認された場合有料会員の機能プラス以下の機能
女性会員の通報回数の表示
女性会員のメッセージやりとり人数の表示
女性会員の登録日の表示
女性会員の掲示板への投稿数を表示
支払い方法
銀行振込/クレジットカード決済(JCB、VISA、Master Card、AMERICAN EXPRESS、Diners Club)

なお、女性は完全無料で利用可能です。

無料会員でも、女性検索し放題なので、試しにどんな美女が登録しているのかリサーチしてみるのもおすすめです。

シュガーダディーの口コミ

シュガーダディーの口コミを男女別それぞれの視点から紹介します。

  • 男性の口コミ
  • 女性の口コミ

男性の口コミ

女性の口コミ

美人女性がシュガーダディーを使う理由

ミスコンレベルの美女ばかりが、なぜシュガーダディーを利用しているのか、その理由としては以下が考えられます。

  • ダイヤモンド会員に絞って簡単にアプローチ可能
  • 30代~50代の落ち着いたハイスペック紳士が多い
  • セキュリティが厳重
  • スケジュール機能で空いてる日程がすぐわかる

ダイヤモンド会員に絞って簡単にアプローチ可能

シュガーダディーは、収入証明提出済みで運営側の厳しいチェックが完了している男性のみダイヤモンド会員になれるため、効率的にハイスペック男性にアプローチが可能です。

検索のタブも通常会員とダイヤモンド会員では分かれているため、ダイヤモンド会員に絞って手早く検索することができます。

30代~50代の落ち着いたハイスペック紳士が多い

シュガーダディに登録しているハイスペック男性は、30〜50代の落ち着いた雰囲気のお金持ちが多いです。

そのため、他のアプリの男性の強引さなどに嫌気がさした美女が、心身ともに大人なハイスペック男性を求めて登録している傾向があります。

セキュリティが厳重

シュガーダディは以下について厳重に管理しています。

  • 24時間365日監視体制による自己紹介文やプロフィール写真などの事前審査
  • 自動システム監視及び有人でのシステム監視などセキュリティ対策の徹底

そのため、安心してサービスを使うことが可能です。

スケジュール機能で空いてる日程がすぐわかる

プロフィールにデート可能日が表示されるので、スケジュール調整が楽にできます。

検索時も特定の日にちを指定して検索できるので大変便利です。

ハイスペック男性がシュガーダディーを使う理由 

ハイスペック男性の多くがシュガーダディーを利用する理由としてはおおよそ以下があげられます。

  • ダイヤモンド会員制度がある
  • ダイヤモンド会員になれれば女性の詳細データが閲覧可能
  • アプリではなくブラウザ型のため妻・彼女にバレにくい
  • マッチング不要でメッセージを送り放題
  • シークレット設定が優秀

ダイヤモンド会員制度がある

ダイヤモンド会員は通常会員とは検索のタブが分かれているため、女性が男性を検索する際にダイヤモンド会員だけに絞って簡単にアプローチできます。

そのため、ダイヤモンド会員にさえなっていれば、自分のプロフィールが女性に閲覧される頻度が非常に高くなり、美女からのいいねやメッセージが大量にきやすいです。

通常会員に比べて圧倒的な楽さで、無双しやすいとも言えるでしょう。

ダイヤモンド会員になれれば女性の詳細データが閲覧可能

ダイヤモンド会員であれば、女性の過去の履歴(男性からの違反報告数など)が閲覧可能なため、地雷女性を回避しやすくなります。

日々大変忙しいハイスペック男性にとっては、会う価値のない女性を事前に回避できるので大変便利といえるでしょう。

アプリではなくブラウザ型のため妻・彼女にバレにくい

他のパパ活アプリの場合は、スマホにインストールするアプリタイプが主流です。

しかし、シュガーダディの場合は、ブラウザ上で操作するサービスでアプリはありません。

そのため、身近な人に万が一スマホを触られても、操作画面に表示されないのでバレにくいと言えます。

マッチング不要でメッセージを送り放題

シュガーダディはいいねを相互に送ってマッチングしなくても、一方的に相手にメッセージを送信することができます。

そのため、上手いメッセージさえ送れれば、競争率が高くいいね数の多い美女にも比較的簡単にアプローチが可能です。

シークレット設定が優秀

シュガーダディの身バレ防止機能は、足跡のON/OFFや、検索結果への表示・非表示、特定の女性のみにプロフィールを表示するなど細かく調整できます。

そのため、地雷女性から理不尽な通報(誰彼構わず通報する迷惑女もいる)をされるといったリスクも回避しやすいです。(地雷女性に見つからない)

シュガーダディーで女性からOKされやすいお手当相場

シュガーダディーを男性が利用するうえで、女性に対して必要になる各種お手当の相場はだいたい以下の通りです。

お手当相場
初回の顔合わせ5,000~1万円(人気女性だと2万~)
食事5,000~1.5万円(人気女性だと3万~)
デート(拘束時間を考慮して多めがおすすめ)4万円~
大人4万円~(5万円以上なら高確率)
大人なし月契約(条件は要交渉)7万円~
大人あり月契約(条件は要交渉)15万円~(女性のレベルによりけり)

若くて競争率の高い美女ほど強気な値段交渉をしてくる傾向がありますので、ご自身のスペックも考慮して余裕をもった金額で交渉をするのがおすすめです。

お手当を出し渋るとケチ野郎認定されて、ライバルに美女を取られちゃいますので、ハイスペック男性ならせっかくマッチングした女性には男気を見せて無双しましょう。

パパ活アプリランキング

編集部の独自調査からパパ活アプリをランキングすると以下になります。

  1. 位:ペイタhttps://pages.paters.jp/?utm_source=om_om&utm_medium=top202208ーズ 
  2. 位:パディ67
  3. 位:シュガーダディー
  4. 位:PJ 
  5. 位:ラブアン

以下の記事でそれぞれの特徴を解説していますので気になる方はご一読ください。

シュガーダディー:女性からいいねが多い男性の特徴

シュガーダディーで女性から人気のある(プロフィールにいいね数が多い)男性の特徴は以下があげられます。

  • ダイヤモンド会員
  • 写真(自撮りではない)ありで身分証提出済み

ダイヤモンド会員

ダイヤモンド会員の場合は、プロフィールに一枚も写真を登録していなくてもいいね数が100前後の方も多い印象があります。

運営側に身分証明・収入証明を提出したうえで厳しい審査を通らないと、ダイヤモンド会員にはなれないため、それだけ女性からの安心感があるということが考えられます。

写真(自撮りではない)ありで身分証提出済み

シュガーダディーでは、本人確認さえしてない会員も多いため、本人確認済みで雰囲気がわかるいい感じの写真を登録していればいいね数が60以上の方も多い印象があります。

友人知人に自然体のベストショットを撮影してもらうといいでしょう。

シュガーダディー:女性からいいねが少ない男性の特徴

シュガーダディーで女性からのいいね数が少ない男性の特徴は以下があげられます。

  • 身分証・収入証明未提出・プロフィール写真未登録の男性
  • プロフィールがよくわからない英語の男性
  • 職業会社員で年収800万円以下の男性

身分証・収入証明未提出・プロフィール写真未登録の男性

プロフィール写真未登録で身分証明や収入証明を提出していない男性の場合、プロフィールを信じてもらえにくく、いいね数が10前後の方が多い印象です。

最低でも、本人確認・年収証明は提出するのがシュガーダディを使う上で暗黙のルールと言えるでしょう。

プロフィールがよくわからない英語の男性

英語で1〜3行程度の文章だけ載せているかたは、いいね数が10以下が多い印象です。

女性がパッとプロフィールを見たときに、一目でどんなひとかわからないようなプロフィール文は印象最悪です。

また、コミュニケーション力に問題がある人としても警戒される可能性があるので、プロフィールはわかりやすい言葉でかくのが無難でしょう。

英語の文章=カッコイイ…なんてアホな思い込みは捨てましょう。

職業会社員で年収800万円以下の男性

シュガーダディに登録している男性の約7割が経営者・役員・オーナーで相応な年収のため、どうしても一般の会社員の方はいいね数20前後になりがちな印象です。

なお、プロフィールの書き方がうまかったり、登録している写真がいい感じのイケメン風の方は別ですが….。

シュガーダディでいまいち女性からのうけが良くない場合は他の同様のアプリを試してみるのもおすすめです。

シュガーダディーで女性と顔合わせするまでに必要な手順

シュガーダディーの初期設定から、実際に気に入った女性と顔合わせするまでの手順は以下のとおりです。

  1. 初期設定(デート可能日も登録)
  2. 女性を検索
  3. メッセージ送信(いいねを送るかは任意)

初期設定

カレンダーにデート可能日を入力しておけば、日にちが空いている者同士で自動マッチングも可能です。

女性を検索

メッセージ送信(いいねを送るかは任意)

シュガーダディー攻略におすすめの動画3選

シュガーダディーの攻略におすすめのYouTube動画を3つ厳選してご紹介します。

最低限、この動画をさえ見ておけば、初めてこういったアプリを使う方でも安心して楽しむことができるでしょう。

 

女性視点を押さえておくのも大事です。

 

こういうケースに注意です。

 

シュガーダディーの退会方法

シュガーダディーの退会は以下の手順で簡単に可能です。

  1. メニュー
  2. 設定
  3. 各種設定
  4. 退会手続き
  5. 退会理由を選択
  6. 内容を確認
  7. 「確認する」をクリックで退会完了

一度退会するとデータの引継ぎはできないので注意しましょう。

最後に

ハイスペック男性にとっては、シュガーダディーで若いモデル級美女をゲットすることは、想像している以上に非常に簡単ですので、是非本記事を参考にチェレンジしてみてください。

NO IMAGE

スマートパパ